プロフィール画像


the latest //  お久しぶりです
高杉さん
あいやー
絵茶!!
明けましておめでとうございます


author ツバサ [write]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)



お久しぶりです


覚えていますでしょうか
ツバサですこんばんは

最近リア充でしたww
いや~忙しい忙しいテストしねっ


………少々心の声が出ましたさーせん★


えっとですね、多忙で
パソコン付ける暇ないんですよ…
このままパソコンでのサイトをやるのは
正直厳しくて…
閉鎖しようと思ってるんです(>_<)

で、新しく携帯サイトを
作るかもです(^ω^)
ツバサの名前も変えてやろうかと♪
ジャンルは銀魂、A/P/H、ポケモンかな…
でもここには新サイトのURL貼りません★←あ
リンクしてくださってる方には
挨拶しますので^^
では\(^O^)/

スポンサーサイト
2010.03.07(Sun)



高杉さん


20100115225028
授業中一番前の席で描いた
高杉さん(´∀`)
なにやってんだ私。
真面目に授業受けろや私ww


最近落書きばかりで
すみませんorz
前記事に書いたとおりです。
ペンタブ握って描きたいよぅ(´;ω;`)
ちくしょうつまらん…

でも日曜午前一時くらいから
絵茶室こもってるかも。
こもったらURL貼るんで
よかったら来たってな♪


とりあえず銀さん描けるようになりたい
ペンタブ慣れたい
SAI買いたい
動画作れるくらい絵うまくなりたい
サイト作りたい
ブログちゃんと更新したい

暇がほしい!!!←重要

ではおばいちゃo(^∇^o)(o^∇^)o

2010.01.15(Fri)



あいやー



ちょこっとお久しぶりですツバサです。
やはり学校始まると疲れる…
夜中にパソコンなんかしたら
明日の学校死亡フラグです←
とにかく眠たい。

今友人に頼まれて「近畿擬人化」を考えてます。
私オリキャラとか作れへんww←あ
かなり困ってます(笑)
どうしても奈良を贔屓してしまう(笑)
愛県心ぱねぇwwwww

手ブロでちょこっと
銀さんを描いてみましたが…
完全に描けなくなってる\(^O^)/ww
あの天パ難しすぎる…ww
何故だか副長さんになる件。
だっ、誰か銀さん絵茶しませんか…!!


今日はこれくらいで。




2010.01.13(Wed)



絵茶!!


1月4日午前9時頃より
「ジャンルフリーであけおめ絵茶!!」
という名の私のペンタブ慣れ絵茶をしようと思いますww←
付き合ってやんよって方はよかったら来て下さい(^^)

ジャンルはフリー
どなたでも!!(^O^)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=356684
開催中です!!


終了しました!まつこありがとおおおおおおお

2010.01.03(Sun)



明けましておめでとうございます


20100102131616
新年早々物騒(?)な絵で
すみません(笑)
明けましておめでとうございます\(^^)/
昨年の後半、殆ど更新出来ませんでしたorz
今年も亀更新になるかもですが
何とぞよろしくお願いします^^
またいつか絵茶を開いたりしたいなぁ…

あと1月中に出来たらですが
ブログリニューアルします^^
それとまだしませんが
HNを梔子としたいと思います^^
まだツバサでいいんですけどねw
それでは皆さんよい一年をお過ごしください~!!


追記より拍手返信!!

more

2010.01.02(Sat)





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。